見出し画像

【「食」は命を繋ぐ源✨】

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです✈️✨

本日は朝8:00に出発して伊勢神宮に来ました!!
多言語コミュニティーのセミナーが伊勢神宮の近くであり、せっかくですので参拝しましょう!ということで、ガイド付きで参拝してきました!!
本日は外宮、明日は内宮です。

〜本日の1ミリ〜
「食」は命を繋ぐ源。
一年三百六十五日、
粛々と繰り返される
自然の恵みへの感謝と祈り。

祈りは祈りでも
私的な祈りと公的な祈りがあること、、、

振り返るとなんと私的な祈りが多かったことだろう、、、(笑)

本日は公的な祈りをしてきました🍀✨


素敵な時間をお過ごしください🌙(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡