見出し画像

【〜つながるチョコレート♡〜】

2012年から、石巻プロジェクト♡としてチョコレートを販売しているお店があります!!


震災があった年の秋、イラストレーターのサノユカシさんと宮城県石巻市の子どもたちが描いた絵をパッケージにしたチョコレートです🍫


これがまた、すごく心温まる絵で、

パッケージが可愛いのは言うまでもなく、


凄いな~素敵だな~♡と思うことがまだあるんです❣️❣️


それは、このチョコレートの売り上げで再びチョコレートを作り、石巻の子供たちに届けるのです💕✨


まさに、

✨「つながるチョコレート❤️」✨


好きな人とつながる個々のチョコレートが、

石巻の子供たちともつながるチョコレートになる🍫✨


繋がっているのはチョコレートだけでなく、

✨✨~心・気持ち・笑顔~✨✨


笑顔いっぱいの幸せが繋がっていくとおもうと、いつもよりチョコっと優しい自分に気づく(笑)😊✨


私のおすすめのチョコレート第2弾でした。

第1弾は↓の記事に書いてます。一緒に読んでもらえると嬉しいです♡

↓【お店情報】です😊✨

https://www.quatre-epice.com/ishinomaki.html

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡