「書きたいことがいっぱい!なんて幸せだろう」

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです✈️✨

ほとんどの学校が春休みに入ったのではと思います。お母様方いかがお過ごしでしょうか。お弁当を作らず済むと思ったのですが、、、部活が午前と午後をまたぐことが多く、結局お弁当を作ることに、、、。

中々休ませてくれませんね、、、

さて、本日新学年のテキストを保護者の方にお渡しに行き軽く面談と思いきや気づいたら90分経っていました(笑)
中学に入って初めての塾で、私のオンライン家庭教師を選んでくれた生徒。
小学生の頃は学校だけの勉強だったし、中間レベルだったと聞いていたのですが、小6の春期講座からやる気満々だった彼。

出だしから絶好調の滑り出し🏃💨
学校の決まりで定期テストの順位は発表されていないのですが、友達同士で点数を言い合ってると1位っぽいと。

すごいじゃーん!と言いながらはや1年。。。
おそらくずーっと1位!県で行うテストもたいへん出来、通知表は音楽以外「5✨←5段階です。

なんと素晴らしい通知表でしょう!!
高校を通知表と面談だけの特待生で入った私より良かった(笑)

あっ、まだ書きたいけれど、もうこんな時間

ネットは12時までと決めたので続きはまた明日。
書きたいこといっぱい_φ( ̄ー ̄ )

それでは、本日はこの辺で。
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡