見出し画像

【もがいて、もがいて、あきらめず前だけ向いて進め!】

日本戦の前に子供のサッカー公式戦⚽️✨


控えメンバースタートの我が息子

控えメンバーの悔しさはよーくわかります
正直、息子が悔しいのはもちろん、
親もやるせない気持ち

でも、
こうやって子も親も成長していくんですよね


自分の事なら自分がどうにかするしかない
でも、息子の事は息子しかどうにかできない

もどかしい

でも、信じて見守るしかない


来年1月に入試が控えている息子✏️

思うように勉強も捗らない様子

思春期真っ最中。。。

もがいている

もがいて、もがいて、あきらめず
前だけ向いて進め!

すべては勉強
あんたの1番の応援団はママだから
安心して進め!


試合しているメンバーはあつい、心も身体も
座っている控えメンバーは、、、


帰ったらお風呂入って美味しい夕飯たべようね!!


受験を控えているこの時期は、
もがいている子供たち多いです。
そして親も同様。


本日、日曜日。
我が家は明日、音楽発表会の振替今日。

素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡