見出し画像

【ASTUDIO】

【ASTUDIO】みたことありますか?

先週のゲストは森田剛君でした!

普段この時間帯はTVを消して1日の振り返りをしたりなんかしているのですが、

先週は、森田剛君だったのでどーしてもスイッチオフ出来ず見てしまいました(笑)


でもやっぱり見て良かった!!
彼ってなんであんなに人を魅了するのだろうか。


ルックスが良いのはもちろん、一本筋が通ってて身体は細いけど、ドシって落ち着いているんですよね。

声のトーン、話し方、リズム、、、目👀✨

全てに引き込まれる。


そんな魅力的な彼が、

「お芝居をやりたい」という理由でジャニーズを辞めたとのこと。


そう言ったからには、しっかりとお芝居に向き合って突き詰めたい!!と。

素晴らしい👏と思って聞いていたのですが、

それに対して、

鶴瓶が、


「芝居にとらわれず何にでも挑戦せーや」


と一言。


これは、めっちゃ「愛ある言葉」

ですね🥰

芸能界という厳しい世界で色々な人を見てきたからこそ出た言葉だと思います。


勝手な解釈ですけど、


「才能ある人でも、自分で自分を制限してしまって小さく収まってしまった。とか、居場所を無くしてしまった。という人がたくさんいる。
だから、お前はそうなるなよ。才能あるんだから。自分が言った言葉だからと言って「お芝居」という土俵だけに縛られるなよ。

と、伝えたかったと思うんですよ😭


鶴瓶って本当に良い事
ポロポロいうですよ。


年の功ってやつですかね、、、、、それともただ優しい人なのか、、、、、

この番組の締めの言葉も、鶴瓶だからこそ出てくる愛あるエールでいつも終わります。

いや〜久しぶりに見れてよかった(ᵔᴥᵔ)


あっ🤭今、気づきましたが、、、、、

鶴瓶じゃなく、鶴瓶さんですね(笑)


素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡