見出し画像

V6が解散することに目を背けてたらしい

今日11月1日でV6が解散してしまう。そんなことはずっと前からわかっていたのに、まだいるからいいやって思って毎日普通に過ごしてました。そして今、ついに11月1日を迎えて、とてつもない寂しさの波が襲ってきている…!そうか、私は解散という事実から逃げていたのか!

逆に見なくなっていた

いろんなTV出演もAmazonprimeで見られるライブも見なくなった。多分無意識に寂しかったから。録画したから後でみよう、それでいいやってなっちゃってた。LIVEだって家にBlu-rayやらDVDあるしいいやって思ってた。そしたら今日になってAmazonprimeを見ている自分がいる。急に焦りだした!明日でV6がいなくなっちゃう!!!大変だ!!!!supernova踊ってる!お客さんキャーキャーいってる!うわああああん

V6ありがとう

めちゃ普通な言葉になってしまうけど、V6本当に本当にありがとう。思い返すとV6がいてくれたから頑張ってこれたことがたくさんあります。辛い時に元気をもらったり、変なことしてるのリピートして笑ったり、LIVEでエネルギーチャージしたり、トンチキソング聴きまくったり。学生のときも社会人になってからもずっとずっとありがとうございます。学校へ行こう!ドンピシャ世代の私は、TV にV6が当たり前にいる毎日でした。ダンス・歌・曲・パフォーマンス、全部大好き。みんな大好き。って書きながら太陽のあたる場所が流れてきて泣ける…。そしてファンのみなさんのことも大好きです。V6がいなくなっても作品は永遠に残るから、死ぬまで曲を聴き続けます。V6を作ってくれてありがとう。ずっと6人でいてくれてありがとう。かっこいい最後、V6らしい美学を貫いてくれてありがとう。最後までファンのことを思ってくれてありがとう。

最後のライブ

明日は配信で楽しみます。うちわもライトも用意しました!家なので声もだせるぞ!うぉおおおおお!!そのあとはV-Landで待ち合わせやで!ってことでなんかさみしくなって書いちゃった。明日も頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?