見出し画像

『新世界ドグマ』をYoutubeでフル公開しました

12/8に世界中の配信サイトで配信を開始した、カナシバリ 5th EP『新世界ドグマ』。

収録されている5曲を早く配信サイトで聴きたいがために、焦りに焦ってクリックする指を粉砕骨折する方が後を絶たないという話がカナシバリ基地まで聞こえてきております。

そんな混沌としたカオス(重複表現)に満ち溢れた世界に向けて、皆様がクリックする指を粉砕骨折する場所を1つ追加いたしました。

そうです。とうとうYoutubeで『新世界ドグマ』をフル公開してしまったのです。

【FULL HD】カナシバリ - 5th EP 新世界ドグマ (OFFICIAL VIDEO)

「焦るな」と言うのは野暮というモノでしょう。どうぞ、思う存分焦りに焦って尋常じゃない力を込めてリンクをクリックしてください。大丈夫、粉砕骨折なんてちょっと手術して2ヶ月くらい固定してリハビリを死ぬ気で頑張ればすぐ治ります。

そういえば今回この動画を公開するにあたり、初めて「プレミア公開」というのをやってみたんですけど、あれって何なんですかね?自分でやっていながら意味がよくわかっていません。「本チャンの公開までカウントダウン」するっていうことですかね?それにどれほどの意味があるのかよくわからないんですけど、なんとなく機能があったので使ってみました。

それでは皆様、カナシバリ 5th EP『新世界ドグマ』を思う存分お楽しみください。

【FULL HD】カナシバリ - 5th EP 新世界ドグマ (OFFICIAL VIDEO)

<『新世界ドグマ』収録曲>
1.未来型エスカトロジー
2.ケダモノ
3.バキュウム
4.幻覚PCM
5.片目で踊れ

またこの記事は固定すると思うので、一応配信サイトも再度のっけておきます。お好きな配信サイトでダウンロードしたり、プレイリストに入れたり、シェアしたり、粉砕骨折したりご自由によろしくDEATH。

iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・AWA
・うたパス
・mu-mo


カナシバリの全曲歌詞はこちらで公開しています

カナシバリ Official Site

Instagram











カナシバリ - デビル・スタッズ '21 (OFFICIAL VIDEO)


Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick