見出し画像

ひねってない

<お知らせ>
新曲公開しました。これを聴くと睡眠の質が30%アップするので、ぜひ聴いてください。→ 『ケダモノ
-------------------

左足首を捻挫しました。

道を歩いていたんです。ただそれだけです。走ってもいませんし、つまずいてもいません。もちろんひねってもいませんし、もげてもいません。

道もアスファルトと呼ばれる、炭化水素を主成分とする黒色の固体で舗装された何の変哲もない道路です。

フツーに歩いていたら「ん?なんか左足首が痛いな…」と感じ始めたんですよね。それがすべての始まりでした。前述の通り原因の心当たりになるようなことがまったくなかったので「気のせいだろう」と思おうとしたんですけど、フツーに痛いんですのよ、左足首が。今も「完全に歩けない」ワケじゃないんですけど、歩くと痛いです。

一体どういうことなワケ?

ちなみに捻挫とは
-------------------------------
関節にかかる外力により非生理的運動が生じ、関節を支持している靭帯や関節包が損傷すること
-------------------------------
だそうです。

もう少し噛み砕くと
-------------------------------
スポーツや転倒などによって足首や指などをひねり、関節部分が傷つくこと
-------------------------------
みたいです。

ひねる?歩いてただけなのに?オレ様がどんだけアブノーマルな歩き方してたっていうんだYO???

スポーツも転倒もしてませんし、足首もガラスのハートも傷ついてないんですけど。いや足首は傷ついてるのかしら。

捻挫ってまず「安静」が基本ですよね。じゃあもうここから一歩も動けない!まさかこんな場所に骨を埋めることになるなんて!!


だから踊ったら足首ひねっちゃうんだYO!↓↓↓
カナシバリ - 片目で踊れ (OFFICIAL VIDEO)


Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick