見出し画像

まだ間に合います

本日は1/31日。いよいよ正月も終わりですね。

正月って本来は「1月」のことですからね。いや、もっと本来は「旧暦の1月」なんですけどね。改暦後は「新暦の1月」を意味しています。なので今日までお正月なんですよ、奥さん。

まだ間に合います。まだ今日という日が終わるまでのあと数時間は、こたつに入ってミカンを貪りながらグータラし、ケツをヴォーリヴォーリとかきむしって何の目的もなくテレビを眺めたりスマホをいじっていてもいいんです。だってお正月だから。急いでグータラしましょう!そして良い子のみんなは、地面なんて掘ってないで早く餅食って凧揚げして羽根つきしながらコマ回してお年玉もらわないと!!!

えーと本日はグレゴリオ暦で年始から31日目に当たるので、年末まであと334日で、驚くべきことに1月の最終日ですね。

いやーODOROKIです。

要するに1年の1/12が終了し、「2022年の1月」という時間を絶対に取り戻すことができない地点に皆様は立っているワケですけど、調子のほどはいかがでしょうか。

やはり年始に立てた年間計画の1/12をキッチリと遂行し、なんならちょっと前倒しになんかしちゃったりして、「今年は毎日続けよう」と固く心に誓ったアレやコレやを日々怠ることなく継続し、年末という名のフィナーレへ向かって輝かしい歩みを続けているんでしょうね。さすがですなあ。

オレ様がこの1月にやったことをnoteを見ながら振り返ってみると、「2021年にやったこと100個を書き出そうとして63個で頓挫し、カピバラがエサをただ貪り喰らう動画にハマり、手塚治虫「ミッドナイト」を読み、カナシバリのオフィシャルサイトをリニューアルし、野比のび助氏の誕生日会を催し、「ブラックサンダー 至福のバター」を買い、テレビ番組で4回MVが流れた」ということになりそうです。

これがどうなのか…全くわかりません。よく考えてみたら「今年の抱負」みたいなものを全く立てていないので、その達成率もあるワケがないのです。

いやー今年はなにやろっかなー(鼻ホジー)

絶対に挫折しない目標の立て方とは


New EPを配信リリースしました!各種配信サイトで配信中!
YouTubeでフル視聴可能DEATH!
【FULL HD】カナシバリ - 5th EP 新世界ドグマ (OFFICIAL VIDEO)

<カナシバリの楽曲配信サイト>
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick