見出し画像

ハイランド牛

昨日お知らせした「カナシバリ 4th EP「覚醒麻痺」配信開始日決定」という世界的な大ニュースですが、もちろん「週刊カナシバリ」に掲載されております。

『覚醒麻痺』配信開始日決定 【週刊カナシバリ 第7号】

で、「今回の週刊カナシバリの映像はどうしよっかなー」と考えながらインターネット上でブラブラしたりさせたりしてる時に「動画のフリー素材使っちゃえばいいじゃん」と思いついたんですよね。

そうなんです。オレ様もよくお世話になってる「いらすとや」等、画像のフリー素材は巷に溢れていますけど、同様に動画にも好きなだけ使用OKのフリー素材があるのです。

というわけで最初に見つけた動画のフリー素材を扱っているサイトを見ていたらこんなものを見つけてしまいました。

スクリーンショット (33)

牛です。ハイランド牛って種類らしいんですけど、すんごいツノですよね。で、これを見てなんとなーく「覚醒麻痺」のジャケットに似てるなーって思ったワケです。

画像2

ちなみにこの「覚醒麻痺」のジャケットモチーフは、牛じゃなくて山羊です。まあ山羊といっても「メエェ」と鳴く感じの牧歌的なアレではなく、「バフォメット」という「黒ミサを司る、山羊の頭を持った悪魔」ですね。

バフォメット

なのでホントは牛じゃないんですけど、「なんか似てるなあ」ってことで今回の「週刊カナシバリ 第7号」にはハイランド牛が登場しております。

モシャモシャしてる牛っていつまででも見てられるよなあ。

『覚醒麻痺』配信開始日決定 【週刊カナシバリ 第7号】


モシャモシャはしてないけど、いつまででも聴いてられる「覚醒麻痺」
【FULL HD】カナシバリ - 覚醒麻痺 (OFFICIAL VIDEO)


Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick