見出し画像

もうすぐ安定期🤰


こんばんは🌝

只今、1人目妊娠中です🤰

もうすぐ安定期を迎えます。

ここまでお疲れ様!わたし!
そしてサポートして下さった周りの方々に
感謝です🙏
そしてそして!何より!
ここまで頑張ってくれたベビー!
本当にありがとう😭

安定期とはいえ、何が起こるか分かりませんが
マイペースに更新していこうと思います。

流石に安定期が近づくと
お腹が出てきましたね🤰
元々、タイトめの服が多かったので
どれも着れなくなりました(笑)

産後着れるようになるのかしら。。🥹

因みに画像は13wの時のエコーです👶
この時はレモンぐらいの大きさだけど、
今はオレンジぐらいだそうです。

ninaruという妊婦さん用のアプリで
管理していて、
毎週赤ちゃんの大きさを教えてくれるんだけど、
12wの時のパッションフルーツくらいと
14wの時のすももくらいは
分かりづらかったなぁ。。笑

なんせ今はおそらく11cmぐらいです😊

先週ぐらいまでは
夜中に脳が活発になって、体温も高くて
明け方にようやく眠れるという
昼夜逆転生活が続いていましたが、

今週は寝ても寝ても眠い🥱
よく分からない感じです。
体温が下がった様な気がします。
これが安定期??

そして消化不良?で気持ち悪い🫨
無理せず太田胃酸様に頼りましょう。。

明日は早起き出来ますように💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?