見出し画像

腹帯購入🤰


先日、ワコールで腹帯を
買ってもらいました😊

日中用を2枚と夜用?の腹巻き1枚を
ひとまず購入🛍️

👨は私の物には全く興味ありませんが、
ベビー服やグッズをちらちら見てて
凄く嬉しかったし、可愛いなぁと思いました(笑)

男の人はなかなか実感も湧きにくいだろうし、
多分産まれてからも当分は微妙な感覚なんだろうなぁと思っています🤣

徐々にダディらしくなるのか、
急になるのか、はたまた
ならないままなのか。。

宇宙人なので分かりません👽笑

どうなるのかも楽しみの一つで、
私はニヤニヤ観察しています🤭

明日はいよいよ安産祈願🙏
私の両親も来てくれます。

初めての行事らしいことなので
ワクワク☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?