見出し画像

私は無印大好き人間です。〜お菓子編〜

私、無印良品大好きなんです。

色々投資にもチャレンジしており、唯一無印良品は株主です。

シンプルなデザインも好きなんですが、商品の質がいいのも大好きなポイントです。


私の使っている無印グッズは、手帳とペン、化粧水や保湿クリーム、お菓子、バックなどが中心です。


今現在使っている無印グッズについては熱く語れそうな気がしますので、また機会があるときに熱弁したいと思います。

本日はお菓子編で感動したお菓子を紹介したいと思います。


それがこちら!!


”カカオトリュフ 塩キャラメル”です。

1粒しっかりした大きさで、チョコはなめらかですし、カリカリした食感はあれは塩?キャラメル?なのか、1粒に入っているカリカリの具合も多過ぎず少な過ぎずでとても美味しいです。

もう食べ過ぎ注意です。笑


この商品は以前テレビでも紹介されたようで、実際に食べてはないけど見たことある方も多いのではないでしょうか。

是非、食べてみてください!!チョコが嫌いでなければぜひ!!笑


最近なんだか少し忙しくて。

1日の中で、隙間を見つけるとすぐに予定を入れてしまう癖があるので、気づけば1日のスケジュールが過密になってしまうこともしばしば。

余裕のあるスケジュール管理とオーバーワークにならないようにするのが、今年の目標なのですが、まだまだ下手っぴです。


疲れたな〜。

そんな時このカカオトリュフチョコを食べて、テンション上がりました!!

やっぱり疲れた時は甘いものですね。

1袋すぐ無くなっちゃいそうで怖いのですが、ゆっくり味わって食べたいと思います。

次は化粧品のおすすめ記事でも書こうかな〜〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?