見出し画像

父の日にPodcastを始める。


Gap week 〜夏至編〜⑥


旅のニ日目。

6月19日(日)

🌻素直な気持ちになってみる🌻


この日は父の日。

父の日って、なんだか特別。

父は、人としても、男性としても
今も変わらず、理想のひと。


そんな特別な日に
初めてのPodcastの収録を行いました。

5年前、あるイベントがきっかけで
朗読をする機会がありました。

その時、朗読のYouTubeを始めてみたら?

と、おススメしていただいたことがありました。

やりたいと思う気持ちは、心に残したまま、

とはいえ、私にできるのかな。。。
と、ずっと先送りにしていました。

でも。。。

最近、人気上昇中の
『さのあきらのラジオ。』

https://open.spotify.com/show/1Ljx6j1DxaURCzrsFZYWC0?si=SOOmE8lxRuGVSaxmvHrQgg

のPodcastを聴いて

(『さのあきらのラジオ。』は、YouTubeも配信してます。)
https://youtube.com/channel/UCYejB8zK8EEMy-TqzdN5eBQ


Podcast、良いな✨


『もしかしたら、私にも、声だけなら出来るかも。』

と思い、やり方を教えてもらいました✨✨


そして。。。

元々、デジタル音痴な私なので
何回も消したり録音したりをやり直し💦

結局、配信は父の日の翌日になりましたが💦

おかげさまで、なんとか、始めることができました✨✨✨


うみのしずくの『絵本のお部屋』🌊
https://anchor.fm/-24469


相談にのってくれたり
やり方を教えてくれた
『さの』『あきら』のふたりに

✨✨✨Special thanks✨✨✨


詳しくは
旅の『むちゃぶり体験報告』で
また、お話ししたいと思います。


現在は
一回目 『おとうさん。だぁいすき』
二回目 『たなばたものがたり』

配信中です。

どちらも10分に満たない短いものなので
耳だけお借りできたら嬉しいです。

マイペースにですが。

続けていこうと思います。

 
#Podcast
#うみのしずくの絵本のお部屋
#父の日に
#始めることから
#続けることから


監修:Gap Studio
https://gapstudio.amebaownd.com/

プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#gapweek
#Gapyear
#gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?