見出し画像

『打ち上げ会』

Gap week 〜夏至編〜⑧

旅の四日目。

6月21日(火) 

『打ち上げ会』

夏至編の最後は、恒例の打ち上げ会をしました。

今回は、私のお気に入り店のひとつ

「野菜と自然派ワイン食堂  
  harukucchii(ハルクッチィ)」

https://harukucchii.wixsite.com/yasaiwine
 
にて、乾杯をしました。

ここは、ご飯が美味しいだけでなく、
おもてなしもとても優しいお店😊

毎回、お料理を見るたび、聞くたび
おー✨と楽しませてくれるお店です。

好きなお店に大好きなひと達といくのは
とても嬉しい💕

春分編も、夏至編も、わざわざ集まってくれた2人には心から感謝🙏

本当にありがとね✨✨✨

子供達が大人になって、
ひとりで暮らす様になって

コロナになって
あまり誰かと食事に行くことも減って

こうやって、楽しく語りながら食事をするのって、やっぱり嬉しい。

時々、こうやって、会食をする機会は大切だなぁ。

あと、会話をすると、自分のいろんなところに気付けるよね。

話下手なのにお喋りな私に😓
いつも、お付き合いしてくれて、ありがとう😭💕



夏至編は、Gap week以外の時間も結構あったけど

でも、だからこそ、より自分に『還る』ことに執着できたかも。



秋分は。。。

と、ここは、プロデューサーに相談してからですねw



次からは、毎回、私にたくさんのことを伝えてくれる

旅のむちゃぶりについて書きたいと思います🤗


#夏至編
#打ち上げ会
#ハルクッチィ
#harukucchii
#smile3tokyo
の可愛いお絵かき🌞はこちら💁‍♀️
https://instagram.com/smile3tokyo?igshid=NDBlY2NjN2I=

監修:Gap Studio
https://gapstudio.amebaownd.com/

プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#gapweek
#Gapyear
#gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?