見出し画像

『恋愛宝地図』を作る。

Gap week 〜夏至編〜⑤

旅の二日目。

6月19日(日)

🌻素直な気持ちになってみる🌻


この日は

『恋愛宝地図』
を一緒に作りましょう♪

という小さなイベントを
@lifestyledesign.camp
で行いました。

夏至のGap weekのテーマは
『還』

意味としては
1、ひとめぐりする。もとへ戻る。
2、また。ふたたび。

春分に感じたこと、考えたことを振り返り
未来につなげるためのアクションをする
そんな4日間。

このイベントの開催のきっかけは

前回の春分の『むちゃぶり〈単発〉』
『デートをする』

私は、どんな人と、どんなデートをしたいんだろう

と、考えて行動に起こしてみました。



そして今回の夏至編では

改めて
自分の本音の気持ちと向き合い

今度は
そこに行くには、どうしたらいいのかの
道筋を見つけていくことがしたいなと

それなら、仲間と作る方がいいかな。
仲間がいたら、より頑張れるかな。

とイベントにして開催しました。



自分自身の恋愛宝地図を作る目的は

1、『セルフイメージ』を高める
2、自分が『愛されるべき存在』であることを思い出す
3、『幸せな恋愛思考』のスイッチをオンにする
4、『心の声』に耳を傾ける
5、『未来の幸せな生活』をイメージしてみる


📕テキストはこちら📕

『縁結び』
(ポプラ社、著者:久野浩司著、監修:望月俊孝)
https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8000740.html


ずっと前に購入した本ですが
改めてじっくり読んでみて

感じ方も捉え方も前とは違う自分に気がつきました。

この宝地図は

『あれ?なんか、ちょっと違う』
と思ったら、書き直しても良い地図です。

→→→最近、少し変えました🤗


そうやって、自分だけの本当の宝物を見つけていきます。

1ヶ月後(夏の真ん中)
3ヶ月後(秋分の頃かな)
6ヶ月後(冬至の頃かな)

(あくまで予定、多少のずれはあるかもしれません)

に進捗報告のblogを書く予定です。


→→→ →→→ →→→
🤗旅の『無理ちゃぶり体験報告』🤗で

1週間、1ヶ月の気づきと
心の変化を書きたいと思います。

一緒にやってみたいひとがいれば
お声かけください😊シェアします。

#恋愛宝地図
#縁結び
#パートナーは大切
#パートナーは必要
#いまさらでなくいまから

監修:Gap Studio
https://gapstudio.amebaownd.com/

プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#gapweek
#Gapyear
#gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?