見出し画像

ミスドのドーナツ最高♡

昨日、母の日に、ミスドのドーナツを買って実家へ行きました。

わたしも食べたくなって食べました。

やっぱり美味しい~♪

ドーナツは肌も体も老けさせる食べ物だと分かってはいるんですけどね。

でも、ミスドのドーナツは食べると笑顔になります。


だけど、ミスドのドーナツと言えば、いろいろ買うのが楽しいですよね。

わたしは、ポンデリングやオールドファッションをよく買います。

先日、この記事を読んで、衝撃を受けました。

えっ!1種類だけ買う人がいるんだ!

と。

8個ぜーんぶ同じなんて、ぜんぜん楽しくなーい!

しかも、今まで買ったことも食べたこともない、この白いつぶつぶのドーナツ。

気になったので、買って食べてみました。

!!!!!!!

なにこれ!

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!

今まで知らなかったなんて、損してたー!

8個買ってしまう気持ちが分かりました。

次回、わたしもこれ一択かもしれません。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?