見出し画像

マスクもファッションの一部

コロナの前は、マスクと言えば白だったのに。

韓国人や中国人の観光客が黒いマスクをしているのを見た時は、ぎょぎょっとしたこともあります。

黒いマスクはなんとなく暗殺者のイメージがあって。

でも、コロナ以降は、なんの色でもアリですね。

いろんなオシャレ~なマスクが増えてきましたね。

洋服と同じようにコーディネートしたりとかね。

わたしのお気に入りのマスクは、薄くて軽くて丈夫。

洗ってもすぐ乾く。

そして、最大の良さは息苦しくならない。

画像1

でも、白いマスク飽きてきた。

このマスク、もらいもんだからどこで買えるのか分からなかったけど、見つけました。

大分県の国東(くにさき)にある、ウェットスーツなどを作っている会社のマスクでした。

いろんなかわいいマスク売ってるよ。


届いたよ。

画像2

着けるの楽しみだな~。


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?