見出し画像

皆さまに幸運が訪れますように

You Tubeで素敵な虹の映像を見つけたので、皆さまにもおすそ分けです。

縁起の良いダブルレインボーの映像なのですが、ダブルうんぬんよりも、1番目の虹がとてつもなくキレイです。

虹の真ん中に吸い込まれそうなくらいです。

あの虹をくぐったら、異次元に行けそうな気がします。

皆さまの運気が上昇するようお祈りします。

2024年が皆さまにとって良い年になりますように。



ホントはね。

この、パワースポット一人旅さんの動画は、内緒にしておきたかったんですけどね。

ふと、自分1人だけ運気が上昇するよりも、皆さんの運気も上昇する方が、日本にとっていいかもしれないと思ったので、おすそ分けすることにしました。

一人旅さんの他の動画も夜な夜な1人でよく見てるんですけど、映像を見ていると、心の穢れが落ちていくようなのです。

動画を見るだけで、本当に運気が上がる感覚が感じられます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?