見出し画像

代表の森本佑次朗さんとお話


今日はReFlame代表の
森本佑次朗(もりもとゆうじろう)さんと
インターコンチネンタルの1階カフェでお話ししました!!!

コロナで店が空いてなくて、、
『じゃあインターコンチのカフェで良くね!😄』
と佑次朗さんが言ったので
そこで1枚だけ写真を取りました!

画像1



ベージュスーツが似合いますね✨

収益あげてから久しぶりにお話でした!

私の進捗のお話とか
株式会社ReFlameの今の状況を
聞いてきました◎

最近ですがマケアカ で
実際に収益をさらにのばしている
状況を佑次朗さんにお話ししたら
喜ばれてました!!

『この調子で頑張っていこう🔥』
熱い言葉をいただきましたw

ちゃっかり
いちごショートケーキ食べてるのが
本当に面白いですww

画像2



あとは会社で就職時に営業や販売
WEBマーケティングしたい人に向けて
学生インターン生を募集してるというのも
話を聞きました!

『学生インターン!?』
『ReFlameはそんなこともしてるのか!?』


詳しく聞いていくと

・大学生で就活しないといけないけど
 まず何からしたらいいかわからない

・営業には興味あるけど実際に
 どうやってするかわからない

・マーケティングは興味あるけど
 どこに聞きに行ったらいいかわからない

という人にむけて関西支部と九州支部限定で
代理営業、販売の学生インターンをしている
と言ってました!

話を聞いた時に
『これは学生なら面白いな!』
と思いました!

しかも
IT業界のWEBマーケティングや
営業や販売に興味ある人もいるので

そこで就職ではなくて個人で稼ぐ力を
つけてもらえたら就職しなくても
生きていける人材になるなと思いました。


また実際にReFlameでは
そこでインターンで結果出したら
代理店採用があるという話もありました!😮

これはめちゃくちゃいいですね!
佑次朗さんすごい心が大きい人ですね!w

これは関西にいる大学生や
九州にいる大学生は必見ですね!

ReFlameの会社のホームページは
ここに貼っときますね!↓
http://reflame.info

私に問い合わせしてもらっても大丈夫です!
実際に代表の佑次朗さん紹介するので◎

なのでインターンについて
私から紹介させてもらいました◎

実際には女性インターン生が多いとのことです!
確かに会社として女性割合が多いですね!

大学生でインターンしたい人は
株式会社ReFlameでやってみましょう!

また佑次朗さんとご飯行こうと☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?