見出し画像

19:Macbook proがやって来た!

こんにちは、こんばんは!おはようございます。

年始のセールで意を決して購入した、
(ローンですけど)
MacBook Pro13インチ。やっと届きました。
配送遅延してて、いつ届くんか?
って思っていたけど、やっと、やっと。20日間くらいかかったかな。

スペックはこんな感じです↑
グレーよりはシルバーが好きだから、
シルバーにしたけど、昔あったホワイトも
また作ってほしよね〜。(iPhoneも同様)
あれが好きだったのになぁ。



ひとまず日中セットアップは難しい気がするので、
子が寝静まったあとかな。
(いや、でも私も眠くなるかもしれん)

2023年、今年は仕事に繋げられるように
何かスキルを身につけたいな。
独学になってしまうだろうけど。
なので、とりあえずではあるけど、
図書館で(買えよ)動画編集ソフトとか、
画像編集ソフトとかの本でも借りてみよう。

Photoshopは使えないことはないけど、
にわか使いなので。
もう少し深く使えるようになりたいな。

さてさて、
今年はどうなるか来年はどうなるか、
不安しかないんだけど、
やれそうなことをやっていこうと思います。


2月上旬に保育園申請しなきゃね。
(育休延長希望なんだけど、申請はしないとだしね)


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?