見出し画像

18:2023年、したいこと。

こんにちは、こんばんは。おはようございます!

2023年3月に合わせて保育園申請するんだけど、
入れなかったら育休延長で1年半、2年までは
伸ばせるから、
伸ばせるなら2年まで育休でいいかなと思ってる。

けど、

けど、なんだよね。
育休伸ばしてその後保育園にちゃんと
入れるんかなーって不安はある。
ただ今の仕事場が案外家から近いわけではなく…
なんやかんやで1時間レベルでかかるんだよね。

そーすると無事仕事戻れたとしても
なかなかの疲労感の日々になりそうで。

別にそこまで今の仕事に戻りたいかというと
そのでもない(⌒-⌒; )
でも働かないと1人の稼ぎだけでは。。。んー

何か自分で仕事できないかなーとかも
考えてはいるんだけど、そんな簡単ではないよね。
今から色々動き始めてみようかなと思って。
手放したパソコンをもう1度手に入れることにしたわけですよ。


配送遅延なう!
いつ来るかな。今月中には来るかな。
とりあえず安定のローンなので、
頑張って元取るぞ!!

タイトルの2023年、したいこと。
って内容ではないかもしれないけど(´-`).。oO笑
これからなんか頑張ってみようかなと思います。

それでは、またー!(^_^*)

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?