見出し画像

2021


みなさん今年も残すところあとわずかですね。

2021年は信じられないくらいのスピードで過ぎ去って行きました。びっくり。毎年のように言っているかもしれないけど、今年もあっという間だった。

さて、知っている人も多いかと思いますがこの場所は私にとってすごく大事な場所です。

「ここだから書きたいこと、話したいこと」というタイトルにあるように、この場所でだけ書いてきたこと、話してきたことがたくさんあります。

そしてたくさんの人が集まってくれたこと。本当に本当に嬉しく思います。ありがとう。

ここから先は

383字
ここだから書きたいこと、話したいことを本当に見たい人だけに。

もっと自由に自分の考えてること、感じていることを。 深く、濃く、時には軽やかに。 みんなの質問に答えたりもしながら、もっと繋がれる場所とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?