noteを始めた〜アゲ‼️

始めた理由としては、単純に日記として、

今の私は、周りと比べながら生きて大学に通い、就職で将来を考えすぎて、目の前のこと疎かにしすぎてね?と思いはじめてきたので、一旦見る専だったnoteで記録用としても、書くことにきめた。

高校までソフトボールをして、黒くなって汗垂らしたスポーツ女子。大学からはお嬢様学校に通い、お金の使い方、整頓の仕方、服の系統、なんか周りとの違うことに気づき始めるが、何かとコミュニケーション能力で溶け込んだ。

私は推薦で大学に入学、センターで受けた子に比べたら頭脳がひどいひどい。
考えている割には、勉強が非常にできない。スポーツを頑張っていたら、高校まで勉強せずに来てしまった、その頑張りから推薦がもらえて、なんとなく大学に入学。

なんせ私は、中学の時、「毛沢東」(もうたくとう)を「けざわとう」と読んでいた。
これを友達に面白いねと笑われて自分が相当勉強をしてこなかったんだと落胆した。

だがこの件で少し人気者になった。

とりあえずかきたいことをばーーーっとかいただけなので、生い立ちも現在から書くという読みにくい文章だが、続けることに意味がある。

私の周りは面白いことしか起こらないのでそれと、
地方大学生の就職への道のりを綴ろうと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?