踏み切れない気持ち

今までなんでも挑戦してみて、踏み切れない事はあまりなかった私も歳のせいなのか最近やりたいと思っていても踏み切れないでいる。このモヤモヤな気持ちを晴らす為にはやはり挑戦するしか最後は方法がない事は分かりながらもこの数ヶ月もこの気持ちを抱えながら毎日生きている。

なんなんだろうか

今日はお昼に脂っこいものを食べて今超絶にお腹が痛い、胃もたれがひどい。。

そんな体調不良の中文章を打っているが、まさにこの胃もたれのようなモヤつきが心の中でも起きている。                          

自分がしたい事が明確に分かった反対に実際現実問題できるかどうかの怖さや現実的なもの、これは特殊な感覚でもある。努力すればいいとかそういう問題ではない。

自分が若いころの様に弾け散らせればいいものの、いざそのやりたい事を考えれば考えるほど恐怖があるのは確か。

踏み切れないでいるままでいいのか、思い切って人生一度きりなんでもやってみよう精神だけで行くべきか。。。でも怖い

そんな事を繰り返す複雑な自分との戦い。

でもなんとなく未来の自分が語りかける

数年後の私はその挑戦をしているよと



今はその勇気がない

だけど数年後の未来の自分は迷わずそれをやっていたいと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?