見出し画像

購入品|秘密にしたい!LOHACOの限定デザインが可愛い♡

こんにちは、かなみーです!
今日は私のお気に入りの日用品をご紹介したいと思います♩

これ、なんだと思いますか?

実は…
カビキラーのアルコール除菌剤なんです!

画像は公式サイトからお借りしています。

   
LOHACO限定デザインで、パッケージデザインが北欧風になったもの。
他にもいろいろ♡

これも全部、リセッシュやバス/トイレマジックリンなどのお馴染みの商品なんです♩

他にもハンドソープやティッシュ、女性用品、大人用オムツまで...

LOHACO:https://lohaco.jp/
限定デザイン商品のページはこちら

   
豊富なラインナップで生活に彩りをプラスしてくれるLOHACOの限定デザインが可愛くて、送料対策にぽちぽち買っていると我が家にもどんどん増えてしまいました。

特にリセッシュはついつい出しっ放しにしてしまいがちなのですが、知らない人は誰もリセッシュだとわからないし、プッシュタイプのアルコール除菌剤はもうダイニングに出しっ放しにしてしまっています。

以前ご紹介したこちらの方法で購入するとお得なので、PayPayユーザーやソフトバンク経済圏の方はぜひ合わせてご覧くださいね◎

本日は私のお気に入り紹介でした!
いつもご一読ありがとうございます、ぜひ「スキ」で応援してくださると嬉しいです♡

◯ Follow me ◯

≫ Twitter:@_kanamy

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?