見出し画像

#妄想夫婦生活06 【物欲をプレゼントで満たす】

今回は、個人的な欲を旦那さんを使って満たそうとするものです。一緒に何かをするというより押しつけに近いです。自分勝手な妄想です。

  

※私は独身です。#妄想夫婦生活 では、将来結婚したときにやりたいと妄想していることを記していきます。切実な願望です。


私は洋服や小物が好きで、気にいったものは同じようなのを持ってたとしてもまた欲しくなっちゃうタイプです。モノよりコトの時代?よくわかりません。物欲の塊でしかありません。

 

という中で、今回のテーマは「Bradyのカバン」

私は今このベージュタイプのBradyを持っています。

画像1

もう今は売っていないタイプの型のやつです。
便所サンダルも可愛いくないですか?(笑)

5年ほど前から使っていますが全く痛んでないし、一生をお供する気がするくらいのお気に入りです。

そんなBrady。最近、どんどんカラーも増えて形も増えていってます。

 

その中で私が気になっているのがSTOURシリーズのグレージュ。

 

STOURはポケットがたくさんついていて、形がしっかりしてるんです。

可愛いなあ、欲しいなあ、とずっと思っています。

 

ただ、いま持っているのとほぼ一緒やんって感じなので我慢しています。

 

はい、もうお分かりだと思いますが、これを何かのチャンスの時に旦那さんにプレゼントすることを企んでいます。

そしてたまに使わせてもらう作戦です。はいもう自分のためです。

 

どこからどうみてももう押し付けですが、そんなのも笑いながら受け止めてくれる旦那さんと一緒にいたいです。

 

え、なにその理想の旦那さん。好き。

 

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?