見出し画像

娘には、特に何かこだわって子育てしてるかと言われたら
「くつ」は大事にしています

吉祥寺オートフィッツ
https://o-fits.com/

おかげて、しっかりした
土踏まずもつくり
山登りもズンズン進んでいきます

高尾山より

ただ、靴を一瞬で汚されると
頼むから大事に使ってくれよぉ!と
なんとも言えない気持ちになります🙄

なんでかな?と考えた時に
僕は小学校まで、新品の靴を履いた覚えがなく
幼なじみのおさがりをずっと履いてました

しかも、その靴が中々カッコよく
その当時は充分満足していました

ただ「靴のおさがりって、、、」ってなんかねぇ
と、今になって思い返しつつ
娘に新品を買うことへ羨む気持ちがあるんだなぁと感じました

だから
自分にも好きな靴を買ってあげました🥾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?