見出し画像

子連れ石垣島🌈vol.1

石垣島北部🌴

7室だけしかない自然を感じられるセブンカラーズホテル🌈 

最初の2泊はこちらに💁‍♀️

画像1

夜の星空は石垣島の中でもトップクラスらしく日の出や夕日もめっちゃキレイらしい✨
大自然を感じに楽しみにしてたんだけどお天気には恵まれず😅
今年の12月は異常に沖縄自体天気が悪いらしい。

でも目の前には北部の綺麗な海が広がり専用ビーチは3つ🏖
海が入れる時期は最高だろうなー

画像2

一部屋だけファミリールームがあり、なんと2段ベッド🛌がある❣️
これは2段ベッド購入を考えてた我が家には有難い限り😚

画像3

全ての部屋にジャグジー付き

画像15

画像4

部屋の冷蔵庫の飲み物はフリー🍻
オリオンビールあり。

画像5

画像6

アメニティーはロクシタン✨

夜ご飯は、沖縄食材を使ったフレンチスタイル🍽
朝食もお洒落な洋食🥞

2日目はフォアグラも出た💕

画像7

画像8

朝食のエッグベネディクト🥚

パンとウインナーは石垣島で作られたも😆

人も少なくて、辺りも何も無くてただただ何もしない贅沢を味わう場所🌿

画像9

画像10


近くに飲食店は殆ど無いけど、1番近いお店は知る人ぞ知る沖縄そばの有名店💕
明石食堂🍜

画像11

初日の空港からお昼食べに向かい、八重山そばやソーキそば、とんかつ定食どれも美味しくて感動した🥺

画像12

ホテルは子供にとっても優しくて、絵本など沢山ありました📕

ビーチにはハンモックやブランコもあり大人も楽しめる❣️

画像13

画像14

画像16

子供達は綺麗な貝を拾い、色を塗って貝屋さんごっこ🐚
ここでしか出来ない遊び最高😘

画像17

北部にあるマングローブのカヌーが予想外に楽しかった💕
子供が漕げる様になるの❗️
年齢制限無しで石垣島の生物見たり3人連れでも楽しめアクティビティ🛶でかなりオススメ✨

他にも海辺で乗馬や、カヌーと滝コースがあったよー😘

普段東京でせわしなく生活してる分、この大自然の中で余分な物が無い環境が貴重であり有り難く感じる✨

子連れ石垣島の旅まだ続きます…👶🏻👦🏻👧🏻👩🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?