さて

前回、美容院に行って小松未歩化すると言ったのですが、無事に

成功しました!!!


ただ、前髪の量を少しずつしか増やせないらしく微妙な感じもしますが、、、


とりあえず嬉しいです。

美容師さんの力恐るべし。



報告は以上です。

最近、坂井泉水さんのような顔を目指すべく、どのようにメイクをしているのか写真をよく見てます。


ライブとか見るとメイクしているのがわかるのです。

と、いいつつも、肌を軽く整えてパウダーのアイブロウ、ピンク系のアイシャドウにピンクベージュっぽいリップだけだと思うんですよね。


それだけでなぜあんなに美しいのでしょう。
謎です。

小松未歩さんはしっかりめです。
ブラウンのアイシャドウ、ペンシルも使っているような眉、ボリューム系っぽいマスカラ、リップはよく分かりません、、、

アイラインは引いてないように見えます。やっていたとしてもインライン程度かと。


GARNET CROWの中村さんも同じような感じですからその時代の流行りとかもあったのかもしれません。


とにかく普通の人よりもかなりナチュラルだと思います。
羨ましいです。

という自分はめんどくさくてすっぴんで学校に行ってます。


まぶたの乾燥が酷すぎて、日焼け止め程度しか最近はしなくなりました。


少し調子が良くなってきたのでそろそろ復活しようと思っているのですが、ここ1ヶ月まともにメイクをしていないのでやり方を忘れました。


次学校行く時に早めに起きてゆっくりやろうと思います。


さて、寝るか。

次回、記憶力がなさすぎて良かったことと困ったことを書こうと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?