なつ

どうもこんばんは。
やっと夏休みがきました。

夏休みになると必ずYUIのsummer songが聴きたくなります。


無事にテストとレポートが終わりまして暇です。

出かけようと思っていたのですが、感染も広まってますしなるべく引きこもってます。


あと、先日美容院に行きまして、髪の毛をサラサラにしてもらいました。

前回より前髪を重くしてもらったのはいいのですが、思ったより後ろが短くなってしまいました。


今回は小松未歩化失敗です。

ちなみに次美容院行くとしたら多分1月の成人式の前とかになってしまうと思うのでしばらく納得いく髪型にはなりそうにありません。



あと、最近はバイトもあまり行ってません。

バイトが嫌いとかではなく単純に暑くて家から出たくないだけなのですが。


バイトは人不足すぎて大変です。
やめていくばかりで誰も入ってきません。

そんな中休み続けてる私はちょっとやばい人かもしれません。


私の推しのパートさんもどんどん辞めていって、なんだか寂しいです。
小松未歩(仮)さんにも是非戻ってきてほしいです。



特にもう話したいことはないのですが、こんな感じでいいのでしょうか。

今年の夏ものんびり過ごしたいと思います。
タイプBの私にとって、ストレッサーは急ぐことと焦らされることです。



タイプB、わからない人は調べれば出てきます。

あ、さっき調べたらUSBのタイプBしか出てこなかったので、タイプB心理学と検索すれば出ます。


ちなみに今好きな曲は小松未歩の向日葵の小径と、南條愛乃のヒカリノ海です。


最近アニメにハマって、色々見てます。
嬉しかったことはONEPIECEの映画に登場するウタの声優が名塚佳織さんだったことです。


ONEPIECEは声優さんはもちろん知っているのですが、物語の内容は全く知りません。

とりあえず、のんのんびよりの影響で名塚さんが好きです。


いつかONEPIECEも全部見たいです。

というわけで、今回も全く纏まりのない文になりました。
次回は私の外見について書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?