あつい

最近、蒸し暑くなってきましたよね。

私は夏が好きではありません。
それなのに今年はいつにも増して夏が嫌いになりそうです。

理由は、私が飲んでいる薬が副作用で更年期症状が出るからです。
更年期症状にもいろいろあるのですが、私の場合はほてりくらいでそんなに酷くは無いのですが、1時間に1度のペースで暑さが襲ってくるので、汗が人一倍すごいです。

汗をかくと癖毛なもので前髪が一瞬でうねうねです。


と、いうわけで美容室に行ってきました。
毎回、髪型にこだわりがあまりないのでだいたいおまかせにしていたのですが、今回はきっちりオーダーしました。


髪色を明るくするとバイトで怒られてしまうので、暗めにしてもらって、髪型は後ろは整える程度、前髪と後れ毛は小松未歩の写真を見せてこれと同じにしてください、とお願いしました。

美容師さんってすごいですね。


同じになりました。



厚めの前髪に後れ毛がある、ちょっと時代遅れのような、aikoのような小松未歩のような髪型になりました。

その髪型をしてる女子大生がいたら多分私です。


最近は課題に追われてまして、やっと一段落したので小松未歩になりたい!!!
と思い、美容室に行きました。



そういえば、サブスク解禁しましたね。
私は課題そっちのけで飛び上がりました。


おかげでレポートが期限ギリギリです。



節電してねと言われても、私の更年期には勝てません。
レポート書くのにエアコンつけないとやってられません。


私の部屋がエアコン壊れてしまったので和室で涼んでいます。


熱中症になるよりは電力消費したほうが自分にとってメリットしかありません。



よく、エアコンの風が苦手な人いますよね。
私はエアコンより扇風機のほうが苦手です。


今はとにかくレポートが溜まっているので小松未歩を聴きながら片付けます。


ちなみに今好きな曲は砂のしろです。
あと、私さがしで着ていたワンピースがかわいいので似てる服を探しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?