、、、。

先日旅行に行ってきました。行き先は熱海です。リピートしまくっているのでなんとなく行き慣れた感じはあったのですが、話題のモンブランを食べ(しばらくモンブランはいらない)、花火を見て、まあまあ満喫しました。

せっかくなので写真でものせておきましょう。

自分の顔が写っている写真は恥ずかしいので勘弁してください。


それで、帰ってきてバイトに行ったんですけど、そこで知らされたのが、パートさん1人辞めるという話でした。


え、、、

圧倒的に人不足です。


パートさん5人になりました。

まじか、、、、、

1年前は10人はいたんですけど、いつの間にかみんな辞めていってもう大変です。


バイトも1年前は10人以上いましたが、一気に6人辞めました。

それで誰も新人が入りません。


時給結構いいんですけど何がいけないのでしょう?
求人サイトで一切募集していないからでしょうか。


今はパートとバイトだけではレジが足りないことがあって社員さんがやってくれます。

売り場担当もあるのに申し訳ないです。


それでシフトをみていたら、閉店までの2時間がレジ1人しかいませんでした。

結構広いお店なんですが、そんなことあります?



まあ、どうにかなるとは思いますが、、、


今辞めようとしたら全力で阻止されると思われます。
辞める気は全くないのですが。

あと、先日課題が出たのですが、全くやる気が起きなかったので強制執行しました。

こんな感じで。


意外と早く終わりました。
試してみるもんですね。


そろそろ秋学期も始まるのでゆるゆると頑張りたいと思います。


どうでもいい話ですが、持病の薬が変わったので少し怖いです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?