5月31日まで有料記事の値下げ販売中

久しぶりになってしましました。

とゆうのも迷走してましたw

助成金の事書くなら社労士の資格を持ってないと信用性がないかな?

資格を取ってから発信しようと思って資格の勉強していたんですが・・・

ある事がきっかけで「これって間違ってないか?」と思ったのです。

きっかけが、放置していたnoteの有料記事が売れてる事にメールで気づいたんです。

私の記事を購入してくれた人がいると思うと

私が資格を持ってから発信しようと思ってたのは違うんじゃないか?

勿論肩書も大切だけど、私は自分の持ってる

小さい会社に役に立つ情報をじゃんじゃん発信していいった方がいいんじゃないか?

と思い直しました。

なのでこれからは気合を入れてジャンジャン発信していこうと思います。

コロナにより今まで陽の目を浴びてなかった助成金が少し認知度が上がってきましたが、コロナ関連の助成金の申請は超簡単で審査も甘いです。

しっかり順をおって申請していけば何百万という利益を出すことが出来ますので、あきらめずに申請していきましょう。

私は助成金申請のお手伝いがでできる記事をしっかり上げていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?