見出し画像

わたしはわたしでいいのかも

2月半ばからずっとモヤモヤしていて、3月に入り苦しいところは脱したんだけど、なんか上手く行かないなって思ってたんです。

やる気もでないし、やらなければいけないものがあるのに全然やれなくて、やる時間があるのに、携帯マンガで時間を無駄に使っていたり。。。

そんな状態。

そんな状態だから、セッションの予約もはいらなくて、更に自分の自信を失っていく。

わたしじゃなくてもいいのかも。
わたしなんかが個人事業主とか無理だったのかも。って

もともと、めんどくさがりの性格。できるのであれば、何もしたくないって思ってる。

でも、何もしない状況だったら、そんな自分に嫌気がするんだろうなとも思うんだよね、わがままだ(笑)

そんな3月。

画像1

めっちゃ自分にダメ出ししてた。

こんな自分じゃダメだ。変わらないといけない。みたいなさ。

そのためにDressChangeなんだなとも思ってた。


だけどね、4月にようやく落ち着いてきて、
あぁ、わたしでいいのかもって素直に思えるようになった。

なんだろうね。。。

わたしさ、誰かになろうとしてたみたい。
あんなふうになりたい、
お仕事としても、もっとあの人みたいな能力があったらいいのにって
思ったりしてたんです。

それが2月からのモヤモヤから、ふと、わたしでいいのかって思ったんです。

わたしだから届けられるもの、
わたしにしか届けられないもの、
わたしだから届く思い

そんなのがある気がしてきたんです。


なんかね、ようやくスタートラインに立てた感じ。

波の乗る前の準備段階って感じ。

長かった・・・・


今日ね、自分のエネルギーのメンテナンスに行ってきたんです。

そこでもね、なんか変わったって言われて、大丈夫!!って声をかけてもらって、あぁ、わたしもう大丈夫だ!って思えたんですよ。

わたしはわたしでいいのかもってようやく素直に思えたんですよ。


また、続きを書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?