見出し画像

結果が出る人、出ない人 わたしの考察

最近、同じ学びをしている仲間で
すぐに結果が出る人、そうでない人の差を
考えさせられる機会がある。

それ違いって、学んだことを
自分の行動に落とし込めているかどうか?!

じゃないかな。


どちらかというと、わたしは学んだだけで
満足をしてしまうタイプ。

分かった気になってしまっている感じ。

でも、ちゃんと結果を出している人って
学んだことを復習していたり、
復習したことを、自分でやってみたり、
実践してみた結果を相談していたり。

そもそも、考えてる時間の量が違うなって感じる。


復習してない、やってない、相談していないが
ダメなんじゃなくて、それをやっているからこそ
結果が出ているんだな!!って言うことが
肌感覚でわかるようになってきたって話。

で、それに気がついたわたしは、
どうたいのか??が大事だよね。

やっぱり、わたしも結果を出していきたい!

だって、結果を出すために学んでるんだから。


だからね、先週くらいから自分の動きを
意識して変えてきてる。

分かってる  じゃなくて、
やってる   に変えていってる。

今まで、なんとなく過ごしてきた時間を
未来の結果のために何をするか?で捉える意識をしている。

人生を変えるのは、結局行動だ。

だからこそ、結果を出している人がやっていることを
真似していくっていうのも一つだと思う。


昔はここに変なプライドがあった。

わたしは、わたしのやり方で。。。って。
学んでるのにね・・・

でも、さんざんそれをやってきたけど、
それではダメなんだって気がついた。

さぁ、ここからもう一度意識を変えて
学びを実践に変えていく。

意識が変わっていくのが楽しかったりする。

これに結果がついてきたら、
楽しくて仕方がないんだろうな!!

もっと早く気がついていればよかったんだけど、
今のタイミングで気がつくことだったんだな〜

よーーーーし!!

やるぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?