見出し画像

変化すること

今日も5時半からライブ配信。

3人でコラボ配信してたんだけど、
そんな中で気がついたことがある。

変化が怖いって思ってる自分。

DressChangeに出るって決めて
メンタルワークをしたり、
メンバーやスタッフと話したり、
周りの人の変化をみてて。

いい方にしか変化しないって
言うのは分かってるんだけど
その変化が怖いって思っている
自分がいることに気がついた。

どうしよう・・・・

自分の好きなこと、
思っていること、
感じていること、
嫌な部分、
いい部分。

なんかね、今まで自分のいいと
思う部分しか出してなかったのかな?!

って思ったの。

今までとは違う自分になっていく。

今までと違う自分を出していく。

今更だけど、怖いって思ってしまった。


知らないことを知るとか
先がみえないことをするっていうことに
怖いって思うのは当たり前なんだけど、
怖いんですよ。。。

こんなわたしで大丈夫か?

変化していく自分を受け入れて
出していけるのか??

不安がいっぱいなわたしに気がついた。


その不安で怖いって思っている自分を
まずは認めて受け入れていこう。


変化するわたしを見守っていただけたら嬉しいな!


串田かなめ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?