BLACKPINKのライブ配信

今日は「BLACKPINKのライブ配信」というテーマの文章を書きたいと思います。

本日、大阪ドームで開催されたBLACKPINKのワールドツアーがU-NEXTで独占配信されているため、家にいながらテレビのスクリーンで見ております。

家にいて、ビールを飲みながら、つまみを食べながらソファーに座ってゆったりと視聴してます。

ついさっきまで行われたLIVEをすぐに配信し、それが家やスマホで観られるって最高ですね。

飲み食いしながら観れるのがまた素晴らしい。

会場一帯がピンクのペンライトに包まれてて、熱気もしっかりと伝わってきます。

いやぁ、BLACKPINKかっこいいですね。
ダンスも出来て、歌も上手くて、ファンサービスもしっかりとしてる。

性別問わず人気があるアーティストということがわかります。

バックダンサーたちも素晴らしいパフォーマンス。

まさに芸術性を兼ね備えたアーティスト集団。

ソロでも歌ってたのですが、それぞれ個性があって素晴らしい歌を披露してくれました。

完成度高いエンタメを届けてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?