見出し画像

脅威の7品、Amazonプライムデーが本当に安かったという話

今回は、こちらの記事も参考にさせていただきました。
先日、7月12,13で開催されたAmazonのセール。
毎評判もすごかったのですが、実際、値引き幅をみると、欲しいものがあれば、非常にお得に買い物ができる仕組みでした。

1.今回のお買い物

これからお祭りが始まります。子供たちに地下足袋を買いました。
そして、エコードット

しめて、¥16,064。

それがなんと、¥8,535に。ほぼ半額、すごすぎる。

特にすごいと思える商品がこれ。

これが、なんと。
1,470円。

まだよく使い方がわかっていませんが、とりあえず、
「アレクサ、ニュース」「アレクサ 天気予報」と言えば教えてくれます。

仏壇の横に置いたので、「アレクサ お経を読んで」と指示したところ、数秒悩んでから、Audibleの「半沢直樹」が読まれました(笑)

物欲に火がつきそうでしたが、なんとか落ち着きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?