見出し画像

何かな、書かななぁ

元々モノ書くの好きで、全然noteのノの字も流行ってなかった頃から登録して、しっぱなし。
専ら好きな芸人さんの文章を読む専門になってた。

で、改めてちゃんと書こうとしてたら我が家のぬこ様達(元々3匹いて1匹は既に虹の橋を渡ってた)が相次いで体調不良になり、介護の末虹の橋を渡り。

その上今度は自分の持病が悪化。
もう何だかな('A`)
神様私はそんな試練を受ける程悪い事しましたか。
溜め息しか出ない。


そんな日々の中、何とか活力になってるのが音楽とお笑い。
持病との兼ね合いで普通の人(こういう書き方は好きではないが)よりゆっくりしか楽しめないけど、それでも一時はテレビも音楽もYouTubeも駄目だったから、多少はマシにはなった方かなと。


おいおい音楽やお笑いの事とか書いていこうと思う。

しかし芸人さん、特にネタをかいてらっしゃる方の文章は本当に読みやすくて面白い。
私のオススメはバイザウェイ小澤さんと松下シュートさんのnote。
読みごたえ抜群で惹き付けられる。

自分にはないものを持ってる方は本当に素直にスゴいと思えるようになった2021年の秋🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?