4月22日は「バーバパパの日」

『バーバパパ 父親なのに なぜピンク』

国語の授業でふざけて書いた川柳がまさか廊下に貼られるなんて思わなかった。しかもさっき気になっている、むっちゃんに

「え? これどういう意味?」ってなんか冷たい感じで聞かれたし。

しょうがないから「えーっと……なんか不思議じゃない?」って答えたよ。

あー先生なんでこんなの貼っちゃったんだよ。しかも先生のコメントが

「そういえば不思議ね~バーバママは黒だしね」じゃねーよ。
不思議ね~じゃないのよ。ふざけないで真面目に書きなさいとか注意しないとダメだよ先生。

先生はこうも言った「不思議な気持ちが前面に出てていいよ」と。

はぁ、なんだか恥ずかしい。そういや、ほんとなんでバーバパパはピンクなんだろ?

4月22日は「バーバパパの日」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?