見出し画像

日本から甥っ子が遊びにきて、思いがけずサーフィンママを体験

日本から妹親子が遊びにきています。こちら夏休みの真っ最中でいろんなサマーキャンプが開かれているため、甥っ子たちもここぞとばかりに参加しているのですが、なんと選んだのがサーフィンキャンプ! 彼らにとって初めてのサーフィンです。

ボードの持ち方も様になってきました

コロナ禍でスポーツするのにも制限がかかった時期、制限なしにできるサーフィンに興味を示した子供たちが多かったのですが、うちの娘たちは全く興味を示さず。

でも甥っ子たちがサーフィンのサマーキャンプに参加し、私も毎朝彼らを連れて行くついでに、初心者向けですがサーフィンのようなものを垣間見ることになりました。

朝の海は人気もなく気持ちいい

いやー、サーファーすがすがしい! アルバイトで入っている若者たちもさわやかで優しい!  甥っ子たちのおかげで、新しい世界をみることができて楽しい! 彼らに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?