見出し画像

大好きな武田双雲さん

大好きな武田双雲さんの個展へ行ってきました〜🌷✨★

個展会場では、双雲さん、普通にお客さんと談笑されている〜私は驚きつつ遠巻きに眺めていました(^ ^)

一番心に残ったお話は、「とりあえず感謝しよう!よくわかんないけど感謝しとけ!」でした!笑

これは深いお話のようで薄いようで深いのですが・・・笑

自分の存在・周りの存在・この地球・宇宙・細胞・全て有難いですよね。感謝ですよね。何があっても有難いのです。ありがとう。感謝✨

家に帰って、鏡に映った自分に手を合わせて感謝しました。ありがとう。

これから、出会ったもの・人・全てに手を合わる勢いで感謝していきます。笑 いやほんとに意識していきます(^○^)


双雲さんの量子力学の楽しいお話と書のパフォーマンスの最後に「歌」のプレゼントで締めくくりでした★


ガラクタだったはずの今日が

ふたりなら宝物になる

そばに居たいよ

君のために出来ることが僕にあるかな

いつも君に ずっと君に 笑っていて欲しくて

ひまわりのようなまっすぐなその優しさを 温もりを 全部

これからは僕も届けていきたい

ここにある幸せに気づいたから


感動して、心が震えている振動が自分でわかりました!涙出ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

武田双雲さん感動をありがとうございました!!

スクリーンショット 2022-02-13 21.35.55


#武田双雲 #書道 #量子力学 #素粒子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?