見出し画像

どうしてこんなに幸せなの?

おはようございます。🌷

私って、どうしてこんなに幸せな人生なんだろう?

どうしてこんなに恵まれているんだろう?

どうしてこんなに豊かなのだろう?

どうしてこんなに愛されてるんだろう?

どうしてこんなに可愛いのだろう?

ーーー純粋に、真っ直ぐに自分に質問してみる。

これだけで、心がじんわり穏やかに包まれていく。

これは、脳のRAS機能を活用した引き寄せの法則です★

脳はRAS(ラス)という機能が働いています。
脳に繰り返し刷り込んだ言葉を証明するために、関連した情報や意識を引き寄せることができるということ。

どうしてこんなに豊かなのだろう?と自分に問いかけることによって、「豊か」な現実の証拠集めが始まるということです。

これで「豊か」な現象が起こってくるのです♪

毎朝、自分に幸せな疑問を問いかけてみましょう♪♪

let'sTRY★

どうしてこんなにお肌ツルツルなの〜〜〜〜♪(^○^)♪


小熊弥生さんのyoutubeで学びました↓
https://www.youtube.com/watch?v=tD87crFZFhE

素敵な学びを、ありがとうございました!🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?