見出し画像

トークイベント告知 / トライアングルトーク「居場所が拡張するコミュニティ」

トークイベントにお呼ばれします🎤

トライアングルトーク「居場所が拡張するコミュニティ」

8月4日(木)19:30〜
愛知県岡崎市のマイクロホテルANGLEさんにて。

(詳細・申込はリンクから)

コミュニティや居場所の拡張性などについて話せるといいなと思っています。

もう1人のゲスト荒井ケイゴさんは、スウェーデンでサスティナブルやリーダーシップについて学んで来られた方。


コミュニティ観は共通する部分も多くあり、さらに新しい発想や視点を投げかけてくれるので、話すのもめちゃ楽しいです。
「居場所」を深掘りしつつ、どう作っていくのがいいのか?なども話します。


この日は、コミュニティのリーダー、かかみがはら暮らし委員会の委員長としての立場というより、わたし個人として、、、。

コミュニティに全く興味がなかった自分がなぜリーダーになり運営をすることになったのか、そしてそこで何を得たのか、自分の変化についても話したいな〜と思います。

根本は「善く生きる」ことにつながるのだけど、そういう価値観についても話せたら。

------------------------

ANGLEさんのトークは、本当は冬に予定してたんだけど、私の喉が枯れて声が出なくなった事件によりなくなってしまったことがあり。

(その節は関係者の皆様、すみませんでした・・・)

やっとできることになって嬉しい〜!

この日は宿泊もします。

岡崎の街を楽しもう。

自分が楽しいことをしてたらうっかり周りも楽しくならないかな?という気持ちで活動しています。応援してもらえるととても嬉しいです!