見出し画像

終わりの日

好きな人の結婚が9月に決まったことを知る。
彼の前で泣く。
もう少し早く彼の気持ちを聞いていたら、何か結末は変わっていた?
「あの時、一緒に映画観に行けばよかったね」


9月になったら、彼のために伸ばしていた髪を切って、失恋したら開けると決めていたピアスを開けて、低用量ピルを飲むのをやめて、仕事もやめよう。
今日は市役所行ったり美容院行こうとしてたのに、身体が何も動かない。ゴハンも食べてない。目を閉じて、何も見ない、考えない。

夏。
一緒に海に行きたかった。花火が観たかった。買い物に行きたかった。彼と過ごしたかった。
ぜんぶ目をつぶって忘れる。

動けない。
誰にも助けてと言えない。
“大好きだよ、忘れないでね”
何回言ったかな。何回キスしたかな、何回抱き合ったかな。途中で数えられなくなって数えるのをやめてしまった。

もう終わり。
つらい。またもう少し泣いて、眠ろう。


SIGMA dp1 Merrill -1ev auto




©︎2024 OHO KANAKO All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?