人のしあわせを願いなさい

ってみると、まずは自分でしょ、と思うよねー、と
味覚あってのすき焼きでしょう。


朝5時ごろ犬の散歩をしていたら、靴擦れしたのかな、片足を引きずってハンズフリーで歌いながらしゃべってる子がいて、向こう岸だったのだけどさながらゾンビ感漂うアクションに完全に犬が警戒していた。

そのあとコンビニバイトに入ってたら、外に人が倒れてるよってお客さんに言われてみたらばその女の子で。
 ''大丈夫ー?みんな心配してるよー!" って声かけたら
 "友達って言っといてー!" って言ってそのまま寝ちゃった。風邪ひくよってコンビニのジャンパー貸して30分くらい寝かせてたけど、オーナーが心配して救急車呼ぼう、って。
たしかに心配は心配だけど、イヤだろうなと思って
 "救急車呼ばれちゃうよー、お母さん呼ぼうか?" って声かけたら、"いやだ、やめて、親はいない!"っていってぐいぐい走ってって、道路越えて逃げちゃった。なーんか猫みたいだね、ってオーナーと苦笑しながら戻った。

もう酔ってる人なんて見るの久しぶりすぎて巻き髪も乱れて、お化粧取れちゃったままの酔っぱらい行為すら可愛くたのもしく感じる。
がんばって、日常をとりもどして、たのしんでね!
くれぐれも命だけはまもんなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?