見出し画像

初めてジュエリーを身につけた日のこと


私が初めてジュエリーを
身につけたのは20歳💍


当時付き合っていた大好きな彼が
Tiffanyのリングをクリスマスプレゼントで
買ってくれました。


今思い返すと同い年だったけど収入もあって
頼りがいがあってオシャレで
プレゼントのセンスがとてもよかった。笑



田舎の芋娘だった当時の私には
まだ釣り合わないような気がして


このリングをつける時は
リングに負けないように


必死にオシャレして背伸びをした😂


でも、それがあったから
もっと美しい自分になろうと思えた。


それにジュエリーを身につけた時
不思議と「自分はいい女なんじゃないか?」
と謎の自信も湧き出てきて
女優気分でショッピングモール歩いてた。

それがジュエリーの持つ力なんだと思う。

そして、私はまんまとジュエリーに魅了され
ジュエリーが大好きになりました🪽💞



あの時の感動を作る側に私はなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?