見出し画像

ジュエリーデザイナーの1日


昨日は大阪の南船場周辺の
宝飾業者さんの元へ巡るツアーに
参加してきました。


こんな感じで職人さんが制作されている
ところを間近で見学させていただきました。


ジュエリーデザイナーが
自身の好きなジュエリーを作れるのも
お客様の想いをカタチにできるのも

職人さんがいるからこそなんだな
と改めて感じました。


見られながらの作業は
やりづらいかな?と
思ったのですが

こちらを一切気にせず黙々と集中して
作業を続ける背中がかっこよかったです✨



素敵なジュエリーをたくさん
鑑賞させていただきました。

ピンクダイヤモンド🩷かわいすぎます
パライバトルマリン🩵綺麗な色です
存在感ありりの華やかさ


やっぱり大きくて存在感のある
華やかなジュエリーが私は好きなんだと
再確認🤣


ベタだけど一周回って
ハートはかわいい💘
ゴージャスでプリティ 
プリンセスリング👸



私の好み大体わかってきましたか?🤣


宝飾業者様とのお取り引きしSNSを通じて
個人販売することも可能ですので


お気軽にお申し付けください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?