見出し画像

ジュエリーは綺麗な人しか身につけてはいけない呪い


キラキラした華やかなジュエリーに
憧れる✨いつか身につけたい✨

その『いつか』…っていつきますか?🤔



今のあなたが太っていても
肌が荒れてても
関係ありません。

迷っているなら今すぐ
ダイヤモンドを手に取りましょう

なぜなら

ダイヤモンドは
『女性を美しくする』
力があります。


こちらの画像はある
ドキュメンタリー番組のもの


会社勤めの地味なOLさんが
とても綺麗なダイヤモンドの指輪を


3ヶ月間身につけたらどんな変化が
起きるのか?という実験です。


別人になってますよね。


この女性は社員食堂で
1人食事をしていたのが

同僚と昼食をとり銀座や表参道で
ショッピングを楽しむようになり🛍️


綺麗なダイヤモンドを身につけているから
という理由で

地味な服は捨てて
今まで選ばなかった
華やかな服は選ぶようになり

ダイヤモンドに劣らないように、と
メイクも勉強したそうです。


ダイヤモンドを身につけるだけで
行動が変わる


ダイヤモンドは
すごい力をもっていますね👏


キラキラした華やかなジュエリーは
私にはまだ早いような
身の丈に合ってない気がする


と仰る方もいますが


自分を変えたい!
人生をより豊かにしたい!
もっと美しい自分になりたい!


そんな方はぜひ一度


本物のジュエリーを実際に
手に取ってほしいです




来週1月17日(水)に

宝飾業界の人しか行けない
秘密の展示会に東京まで行ってきます。



特別価格で宝石を入手できるので
百貨店に並ぶダイヤモンドに比べて
かなりお得です。


ダイヤモンドをお得に手に入れたい!
のいう方は連絡ください☺️


秘密の展示会では

ダイヤモンド以外にも
色石や真珠など

たくさんの個性と魅力ある
宝石たちが集まります💎✨

こういったデザインのものがほしい!
色石がほしい!
真珠も気になる!


などなど
要望あればお気軽に
お問い合わせ下さい✨

買付代行します🛍️


インスタのDMに
「買付代行希望」
と送ってください💌

https://www.instagram.com/_kanako_cla?igsh=MnVqZTk2eWdka3A2&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?